| キャンペーンページ | オンラインショッピング | お知らせお客様窓口会社情報 | 
信頼性重視の安心感と、豊富なバリエーションから、必要な性能で選べる
ビジネスデスクトップPC、ビジネスからホームステージまで活躍。
選べる2つの保守体制
IOS :現地出張修理サービス付モデルラインナップ
お取り扱いラインナップはこちら-> 本体 (モニター無しモデル)
はココをクリック
本体+ワード&エクセル付は
ココをクリック
本体+液晶モニター付は
ココをクリック
本体+液晶モニター
+ワード&エクセル付は
ココをクリック
お取り扱いラインナップはこちら-> 本体(モニター無しモデル)
はココをクリック
本体+ワード&エクセル付は
ココをクリック
本体+液晶モニター付は
ココをクリック
本体+液晶モニター
+ワード&エクセル付は
ココをクリック
IOS :現地出張修理サービス付PC
(Onsite Service)
IBMサーバー製品で信頼と実績のオンサイト修理サービスは、技術員がお客様のPC設置場所にお伺いして機器の修理をいたします。
メーカー保守サービス
に関してはココをクリック
「製品をご利用いただいている場所まで技術員がお伺いします。」
コール・センターへの修理依頼 技術員のPC設置先への
ご訪問・修理
専門技術員の適切な処理により
スピーディーで確実な修理
現地出張修理サービスのメリット&デメリット
メリット :担当者が現地にお伺いするので、障害発生から復旧までの期間が短くてすむ。
デメリット:標準保証が1年で、1年を超えると有償修理になる。
(一部製品に関しては、標準3年モデルもございます。)
※別途、有償での保証延長が可能です。 <<詳しくはココをクリック>>
ICS :引き取り修理サービス付PC
(Courie Service)
宅配便による故障機器の引取り、修理、修理完了機器の宅配便によるお届けをいたします。
メーカー保守サービス
に関してはココをクリック
「故障した機器のお引取り→修理→修理完了後に機器をご返却 」
サービス・センターへの
修理依頼
宅配便によるお引取り サービス・センターでの
修理
宅配便による修理済み
機器のご返却
引き取り修理サービスのメリット&デメリット
メリット :製品自体が低価格でお届け可能、導入コストが削減。(E50シリーズ)
無償修理期間を、標準3年として、運用コストを削減 (ICS 3年間保証モデル)
デメリット:製品を引き上げてからの修理の為、修理が完了するまで、
最短でも3日間は、使用できない。
(障害状況によっては、お預かり期間が長くなる場合があります。)
※別途、有償でのオンサイト修理保証への変更が可能です。 <<詳しくはココをクリック>>
ICS :引き取り修理サービス付モデルラインナップ
お取り扱いラインナップはこちら-> 本体(モニター無しモデル)
はココをクリック
本体+ワード&エクセル付は
ココをクリック
本体+液晶モニター
はココをクリック
お取り扱いラインナップはこちら-> 本体(モニター無しモデル)
はココをクリック
本体+ワード&エクセル付は
ココをクリック
本体+液晶モニター
はココをクリック
本体+液晶モニター
+ワード&エクセル付は
ココをクリック
お取り扱いラインナップはこちら-> 本体(モニター無しモデル)
はココをクリック
本体+ワード&エクセル付は
ココをクリック
本体+液晶モニター
はココをクリック
本体+液晶モニター
+ワード&エクセル付は
ココをクリック