ご返品について
ご注文確定後および出荷完了後の返品・返金・交換・キャンセルは、当店に過失などが無い場合、一切お受け致しておりません。
弊社ではホームページよりご注文のお申し込みをしていただいた時点で、
商品の納期、送料などを含んだ総額などをメールにてご案内致しております。
見積もり内容を十分にご確認、ご検討お願い致します。
ご返品・キャンセルに関するよくあるお問い合わせ
Q. 商品を受け取りましたが、返品・交換は可能でしょうか。
当店の過失によるものでない限り、商品受取後の返品・交換はお受け致しておりません。
十分にご検討の上、ご購入していただけますようお願い致します。
Q. 購入した商品が不具合のようです。交換もしくは返金していただけますか。
不具合の判断は、メーカーサポートまでご確認お願い致します。
メーカーにて不具合と判断され、販売店での交換指示が出た場合、ご購入後1週間以内に限り、
弊社にて交換もしくは返金にて対応させていただきます。
ご購入後1週間を過ぎますと、すべてメーカーサポートでの対応となります。
※一部メーカーや特定商品は、メーカー修理対応に限らせていただく場合がございます。
Q. ホームページより注文の申し込みをしましたが、商品(もしくは数量)を間違えました。
キャンセル可能でしょうか。
ホームページよりお申し込みいただいた時点では、ご注文の確定ではありませんので、
キャンセル可能となっております。
見積有効期間を超過しますと、自動キャンセルとなります。
銀行振込後および正式購入手続き後(代金引換、店頭購入)は、
お客様からのキャンセルご希望を受ける前に手配が進行しておりますので、
キャンセル・ご返品・商品交換をお受けする事ができません。
Q. ホームページより注文の申し込みをしましたが、商品追加・一部キャンセル、注文内容の変更は
  可能でしょうか。可能であれば、その方法を教えて下さい。
ホームページよりお申し込みいただいた時点では、ご注文の確定ではありませんので、
キャンセル可能となっております。
見積有効期間を超過しますと、自動キャンセルとなります。
銀行振込後および正式購入手続き後(代金引換、店頭購入)は、
お客様からのキャンセルご希望を受ける前に手配が進行しておりますので、
キャンセル・ご返品・商品交換をお受けする事ができません。
Q. ホームページより注文の申し込みをしましたが、希望納期に合わないため、キャンセル可能でしょうか。
ホームページよりお申し込みいただいた時点では、ご注文の確定ではありませんので、
キャンセル可能となっております。
見積有効期間を超過しますと、自動キャンセルとなります。
銀行振込後および正式購入手続き後(代金引換、店頭購入)は、
お客様からのキャンセルご希望を受ける前に手配が進行しておりますので、
キャンセル・ご返品・商品交換をお受けする事ができません。
Q. 納期が見積もりでの予定より遅いようですが、キャンセル可能でしょうか。
見積もりでの予定より納期が遅れる場合、事前にメール等にてご連絡させていただいております。
メーカー欠品の発生や生産の遅れによる大幅な納期遅延の場合は、キャンセルをお受け致しております。
運送便の到着遅れなどによる1~2日の納期のズレに関しては、ご了承お願い致します。
Q. 商品到着後のクーリングオフは可能でしょうか。
通信販売によって購入された商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の
適用対象外となります。当店ではクーリングオフはご利用いただけません。
Q. 自動キャンセルについて教えて下さい。
ご注文お申し込み後お送り致しております見積もりメールに記載の見積有効期間を超過した場合、
自動的にご注文をキャンセルさせていただきます。
見積有効期間は、納期の信用性、滞留在庫の予防などの理由により、3~4営業日程度となります。
ご注文いただいた商品が完売につき、手配する事ができなくなった場合、
当店の都合により、ご連絡の上、キャンセルさせていただきます。
その他ご注文内容に不備がある場合などもご連絡の上、キャンセルさせていただく場合がございます。
Q. 液晶画面にドット抜けがあるので、交換をお願いしたいのですが。
液晶画面のドット抜けについては、メーカー説明書等に記載があるように、商品の故障ではございません。
交換対応の対象外となりますので、ご了承お願い致します。

ご利用ガイド

ご購入方法

ホームページから注文する
  1. ご希望の商品をホームページよりお選び下さい。
  2. 商品名クリックし、詳細を確認する。
  3. 「カートに入れる」と書かれたボタンをクリックし、カートに商品を入れる。
  4. 購入する商品がすべて決定しましたら、「レジに進む」と書かれたボタンをクリックします。
  5. ご登録いただいたユーザーID・パスワードを使用し、ログインをして下さい。
  6. ログイン後、支払方法、納品先などを決定し、注文内容を確認後、ご注文をお申し込み下さい。
    お申し込みいただいた後すぐに自動返信メールにてご注文の申し込みが完了した旨をお伝え致します。
詳しくはこちら
FAXでのご購入申し込み
下記項目をご記入の上、FAX 06-6317-3665まで送信下さい。
  1. お名前、フリガナ
  2. お届け先ご住所 (できれば郵便番号も添えて)
  3. お電話番号
  4. ご希望の商品(できれば型番も添えて)、数量
  5. お支払い方法 (銀行振込 / 代引き / 店頭購入)
※クレジットカードでのお支払いは、決済手続きの関係上、ホームページからのご注文のみとなります。 折り返し弊社より、合計金額、納期を記載した見積書をFAXいたします。
詳しくはこちら
お電話でのご購入申し込み
TEL 06-6317-4546 電話受付時間 月~金 午前10:00〜午後 3:00 土曜日 午前10:00〜午後3:00 第2土曜日、第4土曜日、日曜日、祝日は定休となります。 詳しくはこちら
来店でのご購入
来店購入での商品価格は、ネットに記載のお値段同じになります。 注意事項 月~金 午前10:00〜午後 3:00 土曜日 午前10:00〜午後3:00 第2土曜日、第4土曜日、日曜日、祝日は定休となります。
  • お支払い方法は、現金及びローン即決払いになります。クレジットカードは非対応です。
  • 少量入荷、お取り寄せ品、メーカー在庫限りの商品掲載もございますので、ご来店時には必ず在庫をご確認いただき、在庫確保をご依頼いただいた上でご来店ください。
  • お取り寄せ商品に関しまして、FAXまたはメールでの注文書が必要になります。
詳しくはこちら

お支払い方法

領収書発行
会社での経費申請等で領収書が必要な場合、弊社での領収書発行は下記支払いの場合のみ発行可能ですので、ご発注時に併せてご指示をお願いいたします。
  • 銀行振込
  • クレジットカード
  • 来店での現金支払い
  • 代金引換 (商品到着後発行)
領収書のお渡し方法は、メール(PDFファイル)、FAX、郵送、商品同梱となります。 商品同梱は、出荷倉庫により対応できない場合がございます。 領収書宛名、但し書き、送付方法を必ずお知らせ下さい。
詳しくはこちら
銀行振込
お電話・FAX・メール等でご注文後、下記へお振り込み下さい。 三菱UFJ銀行 吹田(スイタ)支店 普通預金 3890751 口座名義 ラデイカルベ-ス リユウゾノ カズヨ 振込手数料はお客様ご負担となります。又、必ずご注文の際のお名前でご入金下さい。 当サイトやFAX、メールにてご注文の場合は、弊社からの見積りの返信を確認してからお振り込みください。 ご入金を確認でき次第、順次出荷処理をいたします。
詳しくはこちら
クレジットカード
弊社都合により、クレジットカード決済は特価品コーナー掲載の商品にのみご利用いただけます。 クレジットカード決済には、下記の通りの制限がございます。 電話受付時間 月~金 午前10:00〜午後 3:00 土曜日 午前10:00〜午後3:00 第2土曜日、第4土曜日、日曜日、祝日は定休となります。
  • 使用可能なカードは、3Dセキュア対応のVISA、MASTERのみとなります。
  • 支払い回数は「1回払い」のみ
  • 上限金額:1,000,000円
  • 高額なご注文(目安5万円以上)については、お電話にてご本人様確認をさせていただく場合がございます。その場合、本人確認ができるまで商品の発送を行う事ができませんのでご注意下さい。
詳しくはこちら
代金引換(代引き)サービス
会社での経費申請等で領収書が必要な場合、弊社での領収書発行は下記支払いの場合のみ発行可能ですので、ご発注時に併せてご指示をお願いいたします。
  • 代金引換は別途手数料がかかります。
  • 取り扱い商品の価格によって手数料が異なりますので、ご注文時にお知らせいたします。
  • 税込み合計金額が30万円までのお取り扱いとなります。
  • お客様からの代引き注文依頼書を受領後、出荷処理させていただきます。
  • 離島扱い地域の一部で、代引き発送の出来ない地域がございます。
  • クレジットカードでのお支払いは出来ません。
代引でのご注文の場合は、キャンセルができません。 ※どうしてもキャンセルされたい場合は、商品代金の1割が必要となります。
詳しくはこちら
ローン(ショッピングクレジット)
  • 5万円以上からご利用可能です。
  • 商品によりローン対象外の物もございます。
  • 特価コーナー品はご利用できません。
  • ローン用紙及び商品のお届け先は、お客様のご自宅のみとさせていただきます。
  • 金利と手数料のお得なショッピングクレジットをご利用ください。
詳しくはこちら
官公庁納品に関しての売掛(代金後払い)
大学など学校関係等の研究機関、及び官公庁などで公費、科目研究費(科研費)、特定研究費でのお支払い対応をさせていただいております。 商品によってはネット表示価格で販売できない商品もございますので、予めご了承下さい。 代金後払いに関しましては、支払いの関係上、弊社選任担当者からのご連絡となりますので、お見積もりご連絡当日にご連絡できない場合がございます。
詳しくはこちら

配送手配

送料
  • 送料は運輸会社の送料一覧表を利用しております。
  • サイズは縦+横+奥行きの合計です。
  • お支払い金額は「商品代金+送料」となります。
  • 代引きの場合は別途手数料がかかり、来店の場合は送料はかかりません。
  • 大型商品(レーザープリンタ、プロッタ、大型液晶等)は専用便のため、別途送料がかかる場合がございます。
詳しくはこちら
配送時間指定
下記の時間指定が可能です。
  • 午前中
  • 12時から14時 ※注
  • 14時から16時
  • 16時から18時
  • 18時から20時
  • 19時から21時 ※注
上記時間指定は、交通事情等により遅れる場合もございますので、100%確約するものではございません。 ※注:一部の商品は配送会社の時間帯指定枠での関係上、お受けできない場合がございます。
詳しくはこちら

キャンセル

商品のキャンセルについて
  • 当社取り扱い商品のご注文受領後のお客様ご都合による、キャンセル・変更は承れません。
  • 一度お買い上げいただきました商品に関しましては、いかなる場合でも返品交換には応じられません。(商品不良の場合は当社保証規定に準じます。)
  • 代引きの場合のキャンセルは堅くお断りいたします。
  • 法律上の請求の原因の種類を問わずいかなる場合においても、お買い上げ商品の使用または使用不能から生ずる損害(損失の発生、事業の中断、事業情報の損失又はその他の金銭的損害を含む)に関して、当社は一切の責任を負わないものとします。
詳しくはこちら